徒然ブログ

思ったことを適当に書き綴っていきます

筋トレ

本日の空模様はくもり。<br />
はやいうちはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。<br />
以前からずっとApple iPod touch 32GB MC544J/Aを購入したいと思っています。ただ、結構高価なので結構考え中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。<br />
それから焼き魚定食を食べに行きました。お値段は890円しました。そこそこいいお味でした。<br />
近頃は芸能人 結婚式場に人気が集まっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。<br />
夕飯は焼肉を食べに行きました。なかなかでした。<br />
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。<br />
今日目を通したのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則という本でした。それなりに楽しかったです。<br />
次はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳を読みたいと思います。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://iimononet.wp.xdomain.jp/archives/349">ウルトラメタブロック 苦情</a><br />