徒然ブログ

思ったことを適当に書き綴っていきます

液晶テレビ

本日のお天気は快晴。<br />
午前中はビジネス書大バカ事典というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。<br />
ここ最近はTOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)がずっと気になっています。しかしながら、値が張るのでずっと熟考してます。さっさと決断できない自分にうんざりします。<br />
ランチはカレーを食しました。全部で890円くらいです。ウワサどおりいいお味でした。<br />
このごろ芸能人 妊娠ラッシュが人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。<br />
夕食はソースカツ丼を食しました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で本を読みました。<br />
今日読んだのはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言でした。いつもどおりためになりました。<br />
あしたはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~に目を通してみます。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
<a href="http://iimononet.wp.xdomain.jp/archives/336">でんくまくん 電力診断</a><br />