徒然ブログ

思ったことを適当に書き綴っていきます

体の調子をあげる

本日の外はどんより。
お昼まではプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/Aを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするのでいろいろと熟考してます。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
ランチは天丼にしました。お値段は890円しました。まあまあ大満足でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 写真がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら興味深いと思います。
夜ご飯はモスバーガーを食しました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日課としている本に目を通しました。
今日読んだのはPinterestビジネス講座という本でした。それなりに参考になりました。
明日寝る前には稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?になります。
明日もまた、よい1日でありますように。


ルルドハイドロフィクス 故障