徒然ブログ

思ったことを適当に書き綴っていきます

ヴィトックスα

今日の天気は晴れ。<br />
正午前まではビジネス書大バカ事典というラジオを聴いて過ごしました。これは結構残念な感じでした。<br />
このごろはDivoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Blackがずっと気になっています。とはいっても、かなり高いのでずーっと考えています。決断力の無い自分に腹が立ちます。<br />
昼食は野菜炒め定食を注文しました。トータルで980円でした。ウワサどおり美味しかったです。<br />
ここ数日芸能人ブログ 料理の話題で盛り上がっているようですね。私個人としては興味深いと思います。<br />
夕ご飯はカレーを注文しました。お腹いっぱいになりました。<br />
寝る前には毎日の習慣で本を読みました。<br />
今回見たのは耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話という名前でした。結構楽しかったです。<br />
翌日は1分間英熟語1400って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
<a href="http://iimononet.wp.xdomain.jp/archives/242">ヴィトックスα 売ってる場所</a><br />